kokunaoyaの日記

情報商材とか売る気ないのでワードプレス 辞めてこちらへ引っ越ししました。

【動画あり】リサーチすれば、無限に売れる商品が分かるようになる。

どーも、なおやです。

 

 

僕は常日頃から「リサーチをしよう」と口酸っぱく発信しています。

古着転売、情報発信、恋愛問わず全て「リサーチ」が基礎になるからです。

 

 

キソです。

 

 

△型のピラミッドに置き換えると、

「リサーチ」は一番下の超土台部分です。

 

 

土台がしっかり固まっていないと、崩れちゃいますよね。

 

 

例えば、相手のことを知ろうともせず、

適当に古着を仕入れて販売したり、

適当な教材作って販売したり、

適当な居酒屋に連れて異性を口説いても、

相手は喜びません。

 

 

だから、まずは相手を知るためにもリサーチしよう!

と発信しています。

 

 

でも、古着転売初心者の人は

いまいち「リサーチの方法」というものを分かっていないかな、と思います。

 

 

古着転売のリサーチは基本的に

 

Instagram

・メルカリ

 

この2つで学ぶ事ができます。

 

 

もちろん雑誌なんかでもOKですがアパレルは流動的ですし、

何よりネットを使えばダイレクトに市場売買の様子も覗けるし、幅広く学ぶ事もできます。

 

 

あと、もちろんの大前提で書くんですがTwitterYouTubeなどで、

発信者から売れ筋ブランドやデザイン、テクニック的な情報を学ぶことは

決してリサーチではないです。

 

 

※ここを「リサーチ」と勘違いしてたら早急に直しましょう( ;  ; )

 

 

なぜかというと、

応用が効かないうえ、それは発信者レベルで活きる情報だからです。

 

 

例えば、

「ノーブランドの売れるポイントは3色以上の色使いと、影がついた写真です!!」

 

 

って、この情報を知ったとて、

・他のブランドはどうしたらいいの?

・在庫100個でもいけるかな?

・そもそもそんな都合よく巡り合える?

 

 

・・・次に繋がらないんですよね。

情報の裏側を見て欲しくて「自分にも応用できるかな?」

って事を常に意識づけていないと、いつまでも成功者の情報に踊らされるまま、って事です。

 

 

ですが、自分でInstagramやメルカリ開いて、

売れる古着をリサーチして自分の知識として落とし込む事ができればいくらでも応用ができます。

 

 

例えば、僕は「メンズ古着」を究極的にリサーチして2年間で3000着以上販売しました。

 

 

「メンズ古着」だけです。

なので今のところ、レディースも革靴も時計も知識は0です。

 

 

ですが、本質的なリサーチは出来るので今は知識が全くの0の状態ですが

3ヶ月程あればレディースも革靴も時計も知識をつけて

必死に作業しまくれば月30万円くらいなら稼ぐ事が出来る自信があります。

 

 

というか実際に、僕のメルマガ読者さんはこうしたリサーチを派生して

メンズ古着とレディースハイブランド二足の草鞋で稼いでる人もいました。

 

 

やる事が一緒なんですよね。

 

 

あと他にも、僕の情報発信ビジネスや扱っている有料教材なんかも、

メンズ古着と同様に究極的にリサーチしてるので、ターゲットにぶっ刺さり利益を上げる事ができています。

 

 

成功者の情報に流されるのではなくて、

自分から販売したい人やモノの事を調べ尽くす、

これです。

 

 

何か、1つだけでも

リサーチする力つけたら本当に無双できますよ。

 

 

ということで、

古着転売のリサーチ方法の動画を撮りました。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=lSSw6YkzzRU&list=PLIxsR4m1lablXGlmb8TJewE-uqnwzS7s9

 

普通に有料にしても良いくらいの評判がいい動画です。

 

 

いつ、非公開にするか分からないので、

ぜひ公開中に倍速で何回も見て学んでください。

 

 

それでは!

 

 

何か1つを極めて「オタク」になりましょう。

 

僕はメンズ古着を究極的にリサーチしました。

 

 

ちなみに、究極的にリサーチする対象はアパレルとか物販ビジネスだけに限らず言える事でして…

1つさえ究極的にリサーチしてオタク状態になれば幾らでもマネタイズ可能です。

無双的にお金を稼ぐ事ができます。

 

 

その「オタク状態」ってのがほとんど答えなんですけど。

 

 

例えば、

・映画を究極的に調べまくる、観賞しまくる

「いやいや、暇つぶしかよ!!w」って思うかもしれないですけどね…

 

 

そうじゃなくって単純に映画オタクになれば、

その辺の忙しい会社員とか、時間無い人より知識が付くわけですよ。

 

 

お金って「知識の差」で稼ぐ事が出来るので、

 

 

例えば、

自分の仕事が忙しすぎて同棲中の彼女と喧嘩をしてしまった会社員男性が目の前に居る場合

「彼女と夜一緒に泣きたい映画BEST5選」

を教えてあげるだけでも価値を提供する事が出来るわけです。

 

 

これをBrainなんかの情報として販売しておいてもOKだし、

アフィリエイト等あれば、自分から映画を消費してくれた人がいればお金を稼ぐ事ができます。

 

 

もちろん映画以外にもアニメやドラマなんかも同様です。

 

 

それっていうのは、根本に

「映画オタクを極めたからですよね。

 

 

1つを究めれば派生できる、いくらでも応用できる、

って事です。

 

 

僕は物販、そしてメンズ古着を究極的にリサーチしまくって極めました。

 

リサーチの威力

1つを極める威力

 

が伝われば嬉しいです‼︎