kokunaoyaの日記

情報商材とか売る気ないのでワードプレス 辞めてこちらへ引っ越ししました。

古着転売、物販ビジネスしてたら高級ホテルに無料で泊まれる方法【過去教材の一部プレゼントあり】

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

なおや@気ままに更新(@kokunaoya)がシェアした投稿

 

 

どーも、なおやです。

4月〜GWにかけてのプライベートをInstagramに投稿したので共有。

 

 

で、僕のInstagram見てもらったら分かると思うんですが、

僕って割とラグジュアリーホテル、いわゆる高級ホテル好きなんですよ。

 

 

 

いろんな場所に旅して現地のご飯食べてお酒飲んで

景色見ながら温泉浸かって〜

みたいなのも好きっちゃ好きですが、

 

 

個人的に旅行で大切なのはやっぱ「宿」かなと。

 

 

「宿」をケチって安いのにしたら、

シンプルにボロかったり、スタッフのサービス悪かったり、

隣の騒音うるさかったり、清掃が行き届いてなかったり、

朝ごはんが信じられないくらい美味しくなかったり、、、

 

 

 

なんて経験ありません?笑

 

 

 

僕が大学生の時は

夜行バス&格安ホテルで旅行ってのがマストだったから、本当にコリゴリ。笑

 

 

って昔のトラウマというか苦い経験があるので、

いわゆるラグジュアリーホテル、

そうじゃなくてもちょい高めの宿に泊まるようにしてます。

 

 

で、実はなんですけど、

これまでのラグジュアリーホテル、

ほとんど無料で泊まってます。

 

 

 

モクシー大阪新梅田




 

W大阪


 

ACホテル東京銀座

 

 

ウェスティンホテル東京

 

 

 

この辺ぜーーーんぶ無料。笑

金額でいうと合計20万円分くらい、、、

楽天トラベル調べ)

 

 

で、こうした高級ホテルを無料で泊まる方法を今日は紹介したくてですね。

 

物販ビジネスに最強のクレジットカード

 

で、僕が高級ホテルに泊まってる方法なんですけど、

結論から書くと、

 

 

amexのクレカ仕入れや広告費に使いまくる(勿論、生活費も)」です。

 

 

このクレジットカードがまぁ最強でして、、、

楽天??三井住友??JCB??はてはて、、、

って感じです。

 

 

僕がここでカードの機能的な特徴を書いても、

その辺の紹介記事とか公式の説明と何ら変わりないので

とりあえず公式のHPと、

青汁王子も同じカード使って旅しまくってるらしいので、

そのYouTube動画上げときますね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=9Jumm1_VcsQ

 

 

 

 

(青汁王子がこれだけ熱弁してるだけで、相当激アツなのは分かる。)

 

 

まぁ単純に100円で3ポイントだからその辺のクレカと比べたら雲泥の差ってのは分かりますよね。。。

 

100円で1ポイント貯まる普通のクレカの場合

月10万円使って1千ポイント

月100万使って1万ポイント(年12万ポイント)

 

 

100円で3ポイント貯まる今回のAMEXの場合

月10万使って3000ポイント

月100万使って3万(年間36万ポイント)

 

 

ただ年会費もそれなりに高い訳なので、

節約が趣味だったり、お金を使わない=善

みたいな世間一般的な価値観だったら、あんまりオススメ出来ないけど、

 

 

古着問わず物販ビジネスををしてる人、

個人事業主で毎月の固定費もそこそこある人にはうってつけって訳です。

 

 

特に、古着転売ビジネスなんかで

脱サラを目指す人、規模拡大を目指す人なんかは、もう既に肌で実感してると思います

 

 

「お金使ったら使った分だけ、売上(利益)出る」

のは現実としてありますよね。

 

 

10万使えば売上20万利益10万になるし、

50万使えば売上100万利益50万になるし、

100万使えば売上200万利益100万になるし、、、

って勿論こんな綺麗な数字は難しいけど、イメージとしてね。

 

 

ちなみに、僕はこのカードだけで毎月100万近く決済してます。笑
(生活費も入ってるけど。)

 

だから年間約30万ポイント以上(+特典の無料宿泊)

が付与されるから美味しい思いさせてもらってる訳です。

 

登録してくれた人に、過去教材の動画プレゼントします。

 

で、今回は僕からの紹介で発行してくれた人には、

過去5万円で販売した「古着転売熟達術」という教材の中の

物販ビジネスでキャッシュを残す方法に特化した動画(約30分)をプレゼントします。

 

 

 

もちろん、5万円という教材の中の1部なので、

普通にSNSとかネットでは見ないような情報ですし、

僕は時代に流されるようなノウハウとか、枝葉の情報は嫌いなので(笑)

本質的な事を喋っています。

 

 

もちろんですが、

コンサルとか何か変な勧誘とか一切やらないし、

教材も今後販売したりとかはないのでご安心を!!

 

 

で、登録方法は

こちらの公式LINE

又はInstagramのDMから

「クレカの詳細」とメッセージ送ってもらえば、と思います。

 

(勿論LINEも案内等一切送りません)

 

 

って事で、

 

 

僕はこれからも事業にじゃんじゃんお金使いまくって規模拡大しつつ、

そして定期的に高級ホテルに癒しを求めに、無料で旅行しましょうかね。笑

 

 

(飛行機なんかのマイルにも使えるらしい)

 

 

それでは!!