kokunaoyaの日記

情報商材とか売る気ないのでワードプレス 辞めてこちらへ引っ越ししました。

3月の収支を画像で完全公開とWBCの村上宗隆選手

どーも、なおやです。

3月も今日で終わりという事で、今月の収支報告。

 

 

 

一応まだ受け取り評価されてないの含む、

コンビニ払いは含まない、

2000円以下の売り上げ稀に記入忘れ、

交通費は若干あいまい、

広告費4月上旬含む、

31日の昼12時までの分、

 

 

って感じですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

多少の誤差はあるにしても、

ここまで大々的に公開するプレイヤーは多分なかなか居ないハズ‼︎

 

 

まぁ、こうした画像も、

発信者の文字も所詮、「小細工」できるので騙されないように注意です。

 

 

 

(僕は一切、小細工してませんけど‼︎)

 

 

 

ってことで、

 

【純売上】

(送料手数料引いた金額=手元に入ってきたお金)

¥1,967,135

 

 

【使ったお金】

¥1,397,973

 

 

【純利益】
(完全に手元に残ったお金)

¥1,967,135   ー   ¥1,397,973

=   ¥569,162

 

 

そしてBASEだけで64万販売。

 

 

 

 

結構、良い方なんじゃないかな、って思いますね。

 

 

 

(60万手元に残れば都内で二郎も、サウナも行き放題です◎笑)

Instagramのストーリーあげてるので是非フォローお願いします)

 

 

と、まー冗談はさておき、

これをもし仮に10倍にして、

1400万使えば売上2000万で月収600万、

 

 

仮に半分にして

70万使えば売上100万で月収30万

 

 

(月収は完全に手元に残る金額)

 

 

 

まぁ超単純計算には過ぎないけど、

やっぱ古着を売って稼ぐのは割と物販の中でも効率が良いな、って思います。

 

 

 

そして、明日から4月(新年度)になるので、

もう少し本腰入れて利益率、売上、その他諸々

頑張って少しでも向上させましょうかね。

 

 

 

あと、僕は普段Excelを使って基本的に売上などを管理しているのですが、

1枚目のような画像のシート欲しい人居たらLINEかDMで連絡ください。

DM気付かないのでLINEの方が良いです。

(LINEはこちら)

 

 

(よくいる発信者みたいに、教材の案内したりとか、

そもそもこちらからLINE送る事は一切ないです)

 

 

僕が商業高校で培った知識で関数(英数字入れるだけで自動で計算してくれる数式)

も使ってるので普通に便利です。

 

 

 

 

 

何回も発信してますが、結局のところ、

 

売れた商品に対しての利益

ではなくて、

今月手元に残ったお金

を明確にするのが大事ですからね。

 

 

結局、最後の最後に結果さえ出しておけばOK

 

 

次にWBCのお話。

 

 

村上宗隆選手が準決勝途中まで、

全くと言って良いほどヒット、ホームランが打てず日本の得点に絡めなく、

それでも4、5番で構え続けて結構批判されてました。

 

 

#そろそろ打てや村上

みたいな国民の期待も含んだ罵詈雑言がトレンドに入ってたり、

まぁ批判的なコメントは多かったです。

 

 

そりゃー打ってないから、当然なんですけど。

 

 

それでも、準決勝最後に

サヨナラヒット、

そして決勝戦ではターニングポイントでホームランを放ち、

見事、国民を結果で黙らせました。

 

 

そしてその国民の掌返しが、またトレンドになるくらいでした。

 

 

 

で、何が言いたいかっていうと、

ビジネスも結局のところ、

 

 

 

最後の最後に結果さえ出せば皆んな認めてくれます、

黙ります、批判は治まり賞賛されます。

 

 

 

みんなビビるくらいに、

途中の過程とか気にも止めないです。

 

 

 

だから、今ビジネスに挑戦していて芳しい結果が出ていない人とか、

周囲の期待に応えられていない人は、

 

 

芳しい結果が出るまで、

周囲の期待に応えられるまで、

 

 

愚直に挑戦して欲しいな、って思います。

 

 

村上宗隆選手の全くチームに貢献できなかった、

当時の気持ちと重ねるのは痴がましいかもしれないけど、

 

 

正しく努力していたらいつか結果出る、って事ですね。

 

超スピリチュアルだけど、神様は見てるのかなぁ、っつて。

 

 

超簡単にだけどWBCのお話でした。

それでは!!