kokunaoyaの日記

情報商材とか売る気ないのでワードプレス 辞めてこちらへ引っ越ししました。

8ヶ月ぶりの更新。発信辞めました。

どーも、なおやです。

8ヶ月ぶりの更新です。

 

 

ブログをサボっていたというか、単純に発信活動を辞めていました。

 

 

なので、一時期このブログも閉鎖すらしていました。

 

 

まー発信を辞めた理由を書けばキリがないのですが、

強いて一番強く感じる理由を挙げろ、って言われたら

 

 

「なかなか人の人生変えるってむずい」

からです。

 

 

僕が本気で魂のこもった教材を制作販売したり、

コンサルをしても、結局の所、

相手の力量次第というか、マインド次第というか、、、

 

 

リサーチも仕入れも出品も全部、自分次第です。

 

 

例えば超シンプルな例を挙げると、

 

古着転売で脱サラ、月収30万以上を目指すとなると、

最低でも売れる在庫250着以上は必須です。

(単価等の話は一旦置いて。)

 

 

物販ビジネだから当たり前です。

 

 

卸でも、ネットでも、店舗でも

単価は1000~2000円で十分在庫積めることできます。

 

 

元手資金が少なくても、

自己アフィリとか家族から少しお金借りたり、

日雇いのバイト数回するだけでも、単価抑えて充分に在庫積めます。

 

 

でも、僕がこうした事をいくら本気で説いても、

在庫積まない人は積まないです。

 

 

自己アフィリやらない人はやらないし、

労働借金問わずお金を生み出すことを諦めます。

 

 

在庫100着で売れている現状に満足していたり、

「やる気だけはあります!!
本気で人生変えたいんです!!」

って連絡してきてくれた時の威勢はどこにいったのーーー‼︎
って感じです。

 

いやー人の人生変えるのって難しい。。。

 

 

もちろんその人に原因が全てある、と言いたい訳ではないんですが、

 

僕含めて師匠さん達や、他の読者さん、他プレイヤーが

元手資金が少なくても、試行錯誤をしながら

在庫250着積んで既に上手くいってるし、

未来を変えるのは、自分自身でしかないんですよね。。。

 

 

ちなみにもし仮に、

僕の発信で100%の人が大きな成功を成し遂げていたとしても、

多分、発信は辞めていましたね。

(なんか自分を偽ってというか、律して発信するの疲れる。笑)

 

なので、この記事を読んでいる人で前からの僕の読者さんは
決して落ち込まないでください。

 

 

と、紆余曲折ありながら行き着いた結果が、

発信は一旦やめる。でした。

 

 

で、これからのこのブログは

発信というより、僕の備忘録とか過去の振り返り、

いわば「事業記録」として書いていきたいな、と。

 

 

他に、生活していての気づきとか、個人的に忘れたくない事とかも。

 

 

もう、過去記事のようにマインド高い系のはいいかな。笑
(一応残しておきますが。)

 

 

とここまで、とりあえず8ヶ月ぶりの記事更新でした。

 

次からは、この8ヶ月間やってた事とか、

自分の展望とか、書いていく予定です‼︎

 

 

最後に

LINEは残っているので、

もし僕と連絡したいという人がいれば気軽に連絡ください。

 

 

コンサルとか教材、怪しいコミュニティに勧誘したりは一切しないです。笑

こちらから送ることもないです。

 

ライン友達追加はこちらから