kokunaoyaの日記

情報商材とか売る気ないのでワードプレス 辞めてこちらへ引っ越ししました。

初心者がスタートダッシュを切るための3ステップ

どーも、なおやです。

 

 

ネットビジネス、古着転売ガチ初心者の人は、

「まず何から手を付ければいいのか分からん」

という状態の人が多いと思います。

 

 

・リサーチ?

・いや面倒だな、ってかやり方知らん

・でも、どんな商品仕入れたら良いんだろう?

・ってか古着転売ってNIKE仕入れておけばいいんじゃないん?

・写真さえ綺麗に撮れば問題ないでしょ

・ってかそもそも大きな資金ないわ

・環境も準備しないと

 

 

・・・と手をつける事、考える事が多いので

紆余曲折しながら壁にぶつかる事が多いと思います。

 

 

 

実際に過去の僕も、

「結局、何から手を付ければ良いのか分からん」

 

↓行動してたらいけるでしょ

 

「知識が無い仕入れで大赤字」

 

 

の常習犯でした笑

(今となっては良い思い出)

 

 

そこで昔の僕のような古着転売ガチ初心者の人が簡単にスタートダッシュを切るべく

これまでの僕の古着転売に関するテクニックのコンテンツを寄せ集めしました。

 

 

自分で言うのもなんですがいくら良いコンテンツでも

「いつ、使えば良いの?」

「これは自分に必要かな?」

って分からなければ勿体ないですからね。笑

 

 

ということで3つのコンテンツと、今回の記事限定の動画をセットでお渡しします。

 

 

必ず順番通りに進めていけば結果出ます。

というか実践さえすれば初日で数万円稼ぐ事出来ますからね。笑

 

 

本当にこの流れ通りに進めればスタートダッシュは余裕です。

それでは順番に書いていきます。

 

 

まず「触り」を掴んでみる。

 

どんな事もまず一番最初は「触り」を掴んでみる事が重要です。

 

 

「触り」って書くと抽象的なので端的にいうと

軽く実践、様子を見てみる、カジってみるといった具合です。

 

 

中学や高校の「部活動見学」みたいに思ってもらってOKです。

 

 

・どうしようかな、この部活に入ろうかな?

・この部活は自分には合わなさそうだな?

 

 

とか、経験した事ないならそりゃぁ未知なんだから少しは怖気付くわけですよ。

でも少しカジってみて自分に合わなかったらやらなければOKなだけです。

(自分に合わなくても、成功してる格好良い先輩への憧れだけで続ける人もいますけど)

 

 

だから古着転売、ネットビジネスも同じです。

まず未経験なんだから1つでもブランドを知ってみましょう、

1着だけ仕入れて写真撮影して出品してみましょう、

その世界の様子を覗いてみよう、って事です。

 

 

そこでもし仮に、アレルギー反応のように苦手意識が出たり、

楽しくなさそうとか再現性感じなかったら別の道を選べばOKなだけです。

 

 

ということで第1歩としてまずは、

このnoteをお渡しします↓

 

 

 

 

少し前のnoteですが僕の販売実績もあり、

そして一気に77ブランドを知る事が出来るし、

それの売れ行きも分かります。

 

 

本当に超初心者向けです。

 

 

メンズ古着を扱うなら、これ知っておくだけでも間違いなくスタートダッシュ出来ると思いますよ。

ちなみに殴り書きですが、文字も超重要ですので‼︎

 

 

あとこれはメンズ古着に特化したものですが、

なんとなく知っていたブランドがあんな値段で売れたり、

古着転売の魅力も感じる事が出来ると思います。

 

 

まずはこのnoteをサクッとみて、古着転売ビジネスというものをカジってみましょう。

それで少しでも世界が開ければ大万歳です。

 

少しカジって、続けるなら本質を。

 

少しカジってみて、挑戦しようとやる気が漲れば正しい情報で本質を抑える事を意識しましょう。

 

 

いつまでも浅くカジってばかりの状態だと結果出ないのは勿論のこと、

正しくない情報で本質を抑えず適当に進んでも成長はしませんからね。

 

 

これまた中学や高校の部活で例えると、

 

・具体的なルールを覚える

・バッドやラケットの振り方を実践してみる

・ユニフォームを着てみる

 

超基礎的な事を抑えておきましょうね、という事です。

 

 

 

なので古着転売の場合、超基礎的な事は

 

 

古着を売って稼ぐ

売れる古着を仕入れる必要がある

まず、売れる古着を知る必要がある

リサーチ(仕入れスキル)

 

 

という風に、古着転売でお金を稼いでいくのには、

仕入れスキルを高める為に「リサーチ」が必要不可欠なくらい超基礎的な作業です。

 

 

リサーチをしましょう

こちらのブログ記事と、記事内のYouTubeの再生リストで学べます↓

 

 

 

記事内では

リサーチの重要性、

1つの事を極めると楽勝だよ、と書いています。

 

 

また動画も一生使えるようなものです。

 

 

リサーチは、

古着でなくても他の物販ジャンルにも応用できるし、

物販ではなくても他ビジネスにも応用できます。

 

 

ということで、2ステップ目

超基礎的な事を抑えましょう、という事でした。

 

 

古着転売の超基礎は、

 

 

古着を売って稼ぐ

売れる古着を仕入れる必要がある

まず、売れる古着を知る必要がある

リサーチ(仕入れスキル)

 

 

です。

 

 

種銭を作る、そしてネットビジネスでの成功体験

 

ここまでの2ステップどうでしたかね。

 

 

まず古着転売界を覗いてカジってみる

土台となる超基礎的な事を学ぶ、抑える

 

です。

 

 

ただこの2ステップを踏んでも、そもそものお金が乏しかったり、

成功体験を感じる事が無いが故に挫折してしまう事もあります。

 

 

そこで、並行してやってほしいのがこちら、

 

 

自己アフィリエイト、ってやつです。

記事内にお金を稼ぐ具体的な順番も書いています。

 

 

3~5万くらいならサクッと稼ぐ事が出来るので、

仕入れ費用や設備投資などに回すだけでも、

だいぶスタートダッシュ切れます。

 

 

だってみんな0からの状態で、自分だけ5万の状態ですよ。笑

 

 

あと他にも、これの何が良いって

お金を生み出す以外にも、

ネットビジネスでの成功体験を得られるんですよね。

 

 

「本当にネットでお金稼げちゃったよ、、、」

「まさか才能も無い自分が、、、」

って。

 

 

そうして成功体験を感じる事ができていれば、

ちょっとの壁でも挫折しにくくなるじゃないですか。

 

 

成功体験0の人は、真っ暗闇のトンネルなのに対して、

自分だけ5万円と成功体験持てていれば

真っ暗じゃなくてもそこそこ明るいトンネルで進む事が出来るんですよ。

 

 

大きな成功って、小さな成功体験の連続です。

 

 

僕自身でいうと、

今でこそ毎月200万近く古着を販売できてますが、

最初は5万円販売することがやっとだったし、30万円の販売もやっとでした。

 

 

小さな額からコツコツと成功体験を積んできました。

 

 

そういった意味で、こうした自己アフィリエイト

まだ成功体験を掴めていない人には必須の隠しコマンド的な超裏技ですね。笑

 

今回の記事限定の動画公開

ここまでのステップをおさらいすると、

 

 

まず古着転売界を覗いてみる、カジってみる

土台となる超基礎的な事を学ぶ、抑える

↓(並行して)

事業資金を稼ぐ、成功体験を積む。

 

 

これです。

めちゃくちゃ再現的で、スタートダッシュ切れます。

 

 

自分で書いていても、

過去の自分に教えてやりたいくらいです。笑

 

 

あと、これとは別で今回の記事限定で公開の動画を取りました↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=YuLWZuykP70

 

 

 

6分で聞く事が出来ます。

 

 

内容としては、

自分の気持ちに嘘つかずにガンガンやってみよう。

って事です。

 

 

超短いので必ず聞いてくださいね。

 

 

自分を抑えこんでばかりだと、せっかくの1回きりの人生勿体ないのでね。

 

 

ただこればかりは、僕自身もまだまだ足りていない部分もあるのでどんどん自己研磨をかけていきたいと思います。

 

 

自分の気持ち、経済状況、第三者からの目などなど

とにかく縛られず、そして

自分の本音に自由で生きていきたいですね。

 

 

ということで以上で

初心者がスタートダッシュを切るための3ステップとマインドでした。

 

 

是非繰り返し読んでみてくださいね。

必ずライバルとめちゃくちゃ差が出ると思いますよ。

 

 

それでは!!

 

(追伸)

今回の3ステップで物足りない、

スタートダッシュは切れた!

 

という人は是非、メルマガに登録してみてくださいね^^

もっと重要なお話ししてます。